<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月09 日

SS501大阪コンサート記A

初日16日コンサート内容!!・・・・・(o|o) 忘れた!! (V)o¥o(V) もう3週間も前ですから(-。-)y-゜゜゜ 
( ̄▽ ̄)!!認知症って言うな!!・・・・・(ーー;)

感想は言える(^◇^)!!     ( ̄□ ̄;)!! みんなの顔が《見え〜〜ん エ〜ン(;O;)》
なんたってCブロックですから!!! でも一応Cブロツック2列目真ん中より右
ではあっても Bの後ろが音響とカメラの設置場で カメラが邪魔で 見えませんから〜〜〜(`ε´)=3 (`ε´)=3 (`ε´)=3

ととと・・・ 隣の席が空いてる 詰めました(^^)v と思ったらお子ちゃまが・・・(・_・;) 知らずに攻めてました_(_^_)_ お子ちゃまはステージ見ずにママにまとわり付いてました〜§^。^§大阪コン4





そんでもって・・・あちこちの空席を気にし・・・始まった〜〜〜(゜o゜)(゜o゜)
チョミナ〜〜〜\(~◇~)/と 叫ぶ おばちゃん高い声出ません(−−〆)
ほとんど ドスの聞いた声で ヂョミ゛ナ゛〜〜〜
最初に影が映ったから叫んだのに(;一_一)ダンサーのオッパだった(∋_∈)

♪♪♪ 出た!! 来た来た来た来た〜〜〜 (゜▽゜) よっしゃ〜こぉ〜い
おおっ(゜.゜)!!日本語で挨拶上手に丸暗記して・・・(:_;) 偉い!!

日本語で歌もうたって(;_:)・・・みんな頑張った!!おばちゃん(ヒヤヒヤもんの)感動!!
(∋_∈)チョミナ〜〜歌間違えんな〜よ〜ん♪ でも間違えた時の顏は見えん!!...しぐさが可愛い(^ε^)-☆Chu!!
と、チョンミニばかり見てまして(^Q^)。。。失礼

スクリーンには皆の話しが字幕され...!?...りだは違う事言ってるような...

501ニュース スクリーンに映像が...ソウルで字幕無しで見たけど笑えた!!
日本語字幕付き楽しみにしてた・・・やっぱり可笑しかった(^○^)(^○^)(^○^)
これこそ☆SS501☆だ〜〜〜V(^。^)V

メンバーはこの間お色直し・・・(^・^)大阪コン5 10/9

                              ステージは...こんな感じで小さく見えた(:_;)

大阪コン6 10/9
この衣装が いつちゃん好き!!

隣のpekoさん もしかして しらけてるかな〜と心配(・_・;)私よりも録画取りのカメラが邪魔なはずで・・・
が( ̄□ ̄;)!! 私の双眼鏡でひたすら りだ見てたみたいで...(;一_一)

しまいには ギャ〜 (゜▽゜)見えた見えた!! ヘェ!?と思いきや双眼鏡を渡され
見られ見られ!! 見えた見えたって!! ええっ(゜O゜)? ビー○ク ナヌッ!!
慌てて双眼鏡で.りだを追う.が.見えない(-"-;) 私は見れてませんから(-O-;)...それからは...りだが気になって・・・

                                     つづく
 

投稿者:しんちゃん
at 10 :21| 大阪コン記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=37247

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひぇ〜!
ドキドキが再燃!て感じ♪
ビー○ク!私だけ?(=^・^=)
あの時から私の理性は遠出をしてます。どこへ行ったのやら(^^♪
このまま帰ってくるなよ〜って思ってしまう今日この頃です(^_^;)
楽しい思い出話?まってま〜す♪
恥ずかしい話もOKさっ(^_-)-☆

投稿者: 張♪ペコ : at 2006 /10 /09 21 :09

◆コメント

ビー○ク!!のコメントでもしや?ペコさんって・・・??私の知っている○○ゴンさんのファンで、ヒョンジュンくんが携帯の待ち受けになっている方でしょうか\"^_^\"♪トリプルLに入会?orXLに入会?いまだに悩んでいます・・・(?_?)ところで!!稲花粉もようやくピークが過ぎて、すっきりしたって言うのに、最近夜が涼しくで、一度布団にはいると朝までzoo(-。-)ぐっすりで、なかなかしんちゃんのコメントも見ることができず残念な日々を過ごしている今日この頃:::ジソプTシャツの件も昨日見て初めて知りましたXXXごめんね。私も、XLに入会して\'ビン’のTシャツ作成してもらおうっかな〜(笑)

投稿者: ビン・アケミ : at 2006 /10 /09 21 :34

◆コメント

張さん ビンさんへ トリプル勧誘のご案内!!
トリプルには ☆LLL☆と☆トリプルXL☆がございまして、☆XXX☆は ございませんので悪しからずm(__)m
ビンさんXXXは単なる ばつ印の意味でしたか〜f^_^;

投稿者: しんちゃん : at 2006 /10 /10 21 :22

※必須